京都の穴場ラーメン、城陽市「ラーメン屋台」の台湾ラーメンがオススメ!

こんにちは。

今日は京都で絶対食べた方が良い
穴場のおいしいラーメン屋をご紹介します。

関西圏以外の方が京都でラーメンを食べようとすると
「京都駅ビルのラーメン街」か「天下一品 総本店」を思い浮かべるでしょうか。

関西圏に住んでいる人は、ラーメン激戦区の「一乗寺」に繰り出す人もいます。

私がオススメするラーメン屋は
京都駅ビルでも、チェーン店でも、一乗寺でもありません。

オススメするラーメン屋

京都府城陽市 「ラーメン屋台」の台湾ラーメンです。

IMG_3455

場所

京都府の南部の城陽市にあります。
車がないと行きにくい場所です。

ですので観光客はほとんどいなく、地元民が通っています。

メニュー

IMG_3453

一押しは「台湾ラーメン
焼き豚入りを頼みましょう。

台湾ラーメン 焼き豚入り 710円

IMG_3452

台湾ラーメン 焼き豚無し 560円

IMG_3451

焼き豚を入れても710円ですので、焼き豚入りがオススメです。

その他、焼き物もあります。

IMG_3454

鶏ガラベース?のスープに、玉ねぎ、もやし、ニラ、唐辛子、ひき肉が具材として入っています。にんにくや唐辛子スパイスは、卓上にあるため自由に追加・調整できます。
適度な辛さのスープが絶妙です。

一度は食した方が良いです。
食べ方の説明です。

IMG_3450

とにかく、スープの底からよく混ぜましょう。

京都府城陽市 「ラーメン屋台」台湾ラーメン

京都の穴場ラーメン屋の紹介でした。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

台湾ラーメン(5食入)[インスタントラーメン]
価格:513円(税込、送料別) (2016/7/31時点)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です