横浜駅。ランチにおススメのハンバーガー。クアアイナ横浜ベイクォーター店

こんにちは。
今日は、横浜駅周辺でおススメのハンバーガー屋さんの紹介です。

店名は「クアアイナ 横浜ベイクォーター店」です。横浜駅からベイクォーター方面へ歩いて数分です。
「ハンバーガーが食べたい気分!」という時におススメのお店です!

クアアイナ 横浜ベイクォーター店

お店の概要

場所

横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター4F

営業時間

11:00〜23:00

休日の昼にお邪魔しましたが、結構混んでいます。行列に並んでから、食べることができたのは30分後でした。

土曜日の11:30にお店に着き20分くらい並んで、カウンターで注文。10分くらいして、テーブルにハンバーガーが運ばれてきました。

おススメのチーズバーガー

このように、最初は、サンドされてい無い状態で運ばれてきます。卓上のセチャップとマスタードでセルフ調味します。

チーズバーガー(ランチセット)
セットにはドリンクSサイズとポテトが付いてきます。

ちなみに、ランチセットではなく、ハンバーガー単品でも購入できます。飲み物はソフトドリンクと同じ容器(結構大きいサイズ)に入った水が貰えます。
カップルや夫婦で行く場合、1つだけセットにすることをお勧めします。理由はあまり美味しく無いポテトは1つで十分なのと、女性にはボリューミーなハンバーガーだけでお腹がいっぱいになると思われるからです。

ハインツのケチャップとマスタード

アメリカンなお店に来て、「ハインツのケチャップとマスタード」が用意されていると雰囲気が200%くらい増しませんか?味では無いのです。

日本だからといって卓上に「カゴメ」のケチャップがあったら、テンション下がりますよね。

あとは食すのみ!

IMG_4438

お会計

IMG_4434

2人で行って、2000円と少し。セット1つと単品1つの注文です。カップルや夫婦で行くならこの注文がベターです。

感想

とにかくにボリューミー!
バーガー単品で1000円するので、当たり前かもしれませんが食べ応えあります。
肉肉しくて、パワーがつきます。卓上のケチャップとマスタードをぶっかけて、かぶりつきましょう!
ランチセットの、ドリンクはSサイズなのですが、アメリカンサイズです。日本のマクドナルドのMサイズ相当。
付け合わせのポテトについては、シナシナしており微妙な温度で残念です。あまり美味しくありません。マクドナルドのポテトの方が美味しいですね。
メインは、断然ハンバーガーですね。

がっつりハンバーガー食べたい気分の時には、一度お立ち寄りください。おススメです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です