ホットサンドメーカー・ニュー・バウルー(ダブル)使用感

こんにちは。
今日はホットサンドメーカーの紹介です。

ニュー・バウルー(ダブル)

商品名はニュー・バウルー(ダブル)


アマゾンのレビューでも高評価。500件超のレビューです。
なにやらテレビ(マツコの知らない世界)で紹介されていたみたいです。そのため品切れで値段が高騰している様子。昔に購入していたため、購入時の値段は忘れました。

調理方法は簡単。具材を挟んで、放置。

この商品は、キャンプ用品として購入しましたが、自宅でも使えます。使い勝手が抜群です。

IMG_4113

食パン(できれば8枚切り)を敷いて、具材を挟んで、再度食パンをかぶせて、サンド。
後は、適当にヒックリ返して、時々焼き加減をみてください。

IMG_4114

キーマカレーを投入しました。

IMG_4116

IMG_4117

2等分になるように、サンドされるため、完成したら、キッチンばさみや包丁で切れば完成です。

IMG_4118

IMG_4120

IMG_4121

具材は汁物以外なら、なんでも可。キャンプ時にはトマト&チーズ、ベーコンなどをサンドしています。

IMG_0804

IMG_0806

注意点

注意点としては、2枚目以降の焼き時間に注意してください。

1枚目は本体が暖まるまで時間がかかります
2枚目以降は、本体が十分温まっていますので、時間は1枚目より少なくしてください。
1枚目よりもこまめに、中をあけて焼け具合をチェックしてください。気をぬくと、焦げます。

良いところ

このホットサンドメーカーの良いところは、2等分にされるため完成したホットサンドが食べやすいです。※商品名 ダブル。シングルもあるようです。
また、フッ素加工されているため、こびりつきにくいです。洗い物を極力出さないキャンプ時に重宝。また簡易なフライパンとしても機能します。

Amazonレビュー

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です