【ココイチ】メニューに迷ったら、この組み合わせで注文してください【ほうれん草+ソーセージ+チーズ】

こんにちは。

みなさんはココイチをご存知ですか。
全国チェーンのカレー屋。
海外は少しオシャレなお店として認識されているそうです。

そんなココイチでの特徴といえば、
カレーとトッピング、辛さ、ご飯の量など、その時の自分の調子に合わせて、自由に組み合わせできるところがグッド。

初心者は、メニューの組み合わせが多くて、よくわかっていない人も多いと思います。
そこで今回は、ガッツリ食べたいと思っている方にオススメの
オーダーをご紹介します。

ソーセージカレー+チーズ+ほうれん草

オススメはソーセージカレーにチーズとほうれん草をトッピング
辛さとご飯の量は、好みに併せて選んでください。
私は、辛さは1辛、ご飯の量は大盛り(400g)です。

適度に辛くて、かなりお腹が満たされる満足できる量です。

ごはんの量 辛さ

IMG_3569

ここは、自分の体調に合わせて、選択しましょう。

大盛りの400gで個人的には満腹です。

辛さは1辛で適度な辛さです。

後述しますが、卓上スパイスで辛みは足せます。

トッピング

IMG_3567

オススメは、ソーセージ+チーズ+ほうれん草

とび辛スパイス

IMG_3571

辛さが足りなかったら、足しましょう。

卓上に置いてあります。

福神漬け

IMG_3572

人工色素が入ってなさそうな、自然な福神漬です。。

ソーセージカレー+チーズ+ほうれん草(1辛・ごはん400g)

IMG_3573

オススメの組み合わせです。

ソーセージカレー+チーズ+ほうれん草

1辛と大盛り(400g)です。

見た目はちょっとアレですが、チーズとほうれん草のまろやかカレーに、ジューシーなパリッとソーセージがよく合います!

お会計

IMG_3574

1,290円
高い!

でも、たまに食べたくなります。

ココイチで注文に迷ったら、ソーセージカレー+チーズ+ほうれん草を、ぜひ試してみてください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です