iPhone ネックストラップを買うならコレ!!

こんにちは。

今回は、iPhone用のネックストラップを紹介します。

iPhoneをバイク車載される方、落とす前の保険として必ず購入しましょう。

オススメの商品は『Sinmplism Lightningコネクター用ネックストラップ』です。

Simplism Lightningコネクター用ネックストラップ レッド TR-LSI-RD

パッケージ、外観からチェックします。

IMG_3007

IMG_3010

ストラップの部分は

シリコンゴム?の素材でできています。長さは約50センチ。

IMG_3051

長さを調整できる留め具やストラップの途中に穴が空いており、工夫次第でいろいろ固定できそうです。

IMG_3052

IMG_3053

使い方は簡単です。

接合部を、iPhoneのライトニングコネクタに差し込んで、ロックするだけ。

IMG_3012

IMG_3016

iPhoneのディスプレイ部分のガラスは、傷には強いですが

衝撃には弱いです。

地面に落とした時に、当たりどころが悪ければ、ガラス割れが起こります

ガラス割れになると、気分は最悪です。修理費用最大34,800円です。

⬇︎ iPhoneのガラス割れで修理に出した記事

iPhoneのガラス割れ!予約無しで、アップルストアに修理に行ってみた。
こんにちは。 人生、突然のアクシデントはつきものです。 今日は、iPhoneの前面ガラスが割れてしまったため、予約無しで...

IMG_2944

本ブログの記事でも、紹介していますが

バイク(リード125)に、iPhoneをバイク車載して使っています。

IMG_3047

万が一の落下に備えて、保険として、

ネックストラップは必ず購入しておきましょう。

Simplism Lightningコネクター用ネックストラップ レッド TR-LSI-RD

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です