インスタント麺】松屋カップ麺・「牛めし風うどん」と本物の「牛めし」を食べ比べてみた。

こんにちは。

今日は、牛丼屋の松屋の牛めし風うどんのレビューです。

スーパーに行くと、あの松屋とコラボしたカップ麺が売っていました。

商品名は松屋牛めし風うどん

せっかくなので、本物の松屋の牛めしと食べ比べてみることにします。

IMG_3653

松屋牛めし風うどん

パッケージ

IMG_3651

縦長タイプです。

パッケージからは松屋の雰囲気全開です!

少し、テンションが上がります。

中身、具材は牛肉など

IMG_3652

肉のかやくが入っています。

IMG_3655

ん〜!
これはダメだ。

普通のカップ麺の肉うどんです。
パッケージだけ松屋!
味はただの肉うどん。

せっかく、本物の松屋の牛めしまで用意しましたが

用意するだけ無駄でした。

松屋の牛めしとインスタントの肉うどんでした。

パッケージからテンション高めであの味を想像しながら食べると
裏切られます。
裏切られました。

リピートすることはないですね。
残念!

アマゾンのレビューをみても、私と同じ感想です。
気になる方はチェックしてみてくださいませ。
買う前に先にアマゾンのレビューをチェックするべきでした。。。

【Amazonリンク】

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です