ハスラー キャンプ 荷物を載せてみた。

こんにちは。

今日は、軽自動車のハスラーで果たしてキャンプはできるのか 検証してみます。

軽自動車は規格が決まっているため、車体サイズが普通車に比べると小さいです。その小ささが細い路地にも難なく突っ込めるという利点です。私は軽自動車が好きですね。

ハスラー とキャンプ場

IMG_3199

IMG_3112

IMG_3108

ハスラーと富士山 雲がかかってしまっていますが。

IMG_3113

ハスラー 積載時の荷室

IMG_3115

後席を倒して、フラットスペースにしています。

その上に、相当、ごちゃごちゃしていますが、キャンプ道具を載せています。

ハスラー 載っていたキャンプ道具

IMG_3116

キャンプ道具一覧

ワンポールテント >>>>詳細記事へリンク

ワンタッチテント >>>>詳細記事へリンク

寝袋×2

キャンプテンシート×2

折りたたみ簡易椅子×2

テーブル×2

グランドシート

テントシート

アルミシート

ひらくPCバッグ >>>>詳細記事へリンク

ステンレスダッヂオーブン

水関連(登山用水筒 ナルゲン )

キャンプ道具箱 >>>>詳細記事へリンク

以上のキャンプ道具が載りました。見ていただいた通り、まだ余裕があります。

実は今回はデイキャンプのため、マットレスなど一部のキャンプ道具は載せてませんが、十分載せる余裕はあります。

結論:ハスラーは2人キャンプだと 余裕

結論としては、ハスラーは2人キャンプだと余裕でできますね。

ただ、3人以上となると、ルーフボックスなりで工夫しないと荷物が載らないと思います。

参考になりましたでしょうか。

⬇︎ ハスラー 関連記事です

スズキ ハスラーに乗って、iPhone6・車載動画に挑戦しました。
こんにちは。 今日は、スズキ ハスラーに乗って iPhone6を使い、車載動画の撮影に挑戦してみました。 ・車載使用車種 「ス...

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です