シェイクシャックに行ってハンバーガーを食べてきた感想

こんにちは。
先日、東京に進出したハンバーガー屋
「シェイクシャック」に行ってきました。

場所はおしゃれな青山2丁目から少し歩いた場所

ネットで調べると、2時間や3時間待ちなど、話題性のあるシェイクシャック。

ランチタイムではなく、夕方が待ち時間が少ないとわかったので夕方に訪問。

日曜日の15時40分頃にお店に到着。

こんな中途半端な時間ですが、並んでいます。

IMG_3856

IMG_3857

IMG_3858

並んでいましたが、意外に回転が早く30分しないうちにテーブルに着席。

フードコートのように、料理が出来上がったら、ブザーが鳴るシステムです。

IMG_3859

注文したメニュー

注文したメニューは

シャックバーガー
シャックバーガー(ダブル)
ポテト
ポテト(チーズ)
ビール
レモネード

IMG_3863

確かに、食べ応えのあるお肉。ダブルを注文したので、満足するボリューム。

アメリカンハンバーガーチェーンに良くある

ケチャップやマスタードを自由に追加トッピングできるシステムもグッド!
飲み物はビールも美味しかった。

ただしポテトはイマイチです。
チーズがかかっているタイプのポテトはもっとイマイチ。

チーズというよりかは、グラタンソースのようでした。ポテトは普通のタイプにケチャップをつけて食べるのが良いかと。

お会計

IMG_3860

お会計
3,693円

感想

リピートは、
多分なし!

味は確かに美味しい!

美味しいけど、価格と並ぶ時間などを考えると、満足度はイマイチです。

話題性のため並んでみましたが、リピートするほどではありませんでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です